今日の試合の「勝因」はやっぱり“森福”でしょう~!


森福の好投が、小久保さんの同点2ランを呼び、村松さんの逆転打を呼んだと言っても過言じゃないくらいのピッチング内容でしたよ!(b^ー°)


こういう試合を、上位チームの時に出来るようになれば、更に良い結果が出る事でしょう!


今日は見応えのある試合でしたね(*^o^*)!


また明日も試合があるから、良い意味で切り替えて試合に挑んで欲しいですね(^∀^)ノ


森福!


今日のお前はよ~やった!


でもまだ今日“は”やから、今日“も”って言われたり、言えるように頑張れよ!


(本人が見てないのに、俺は何を話しかけてんのやろ…。)(-o-;)


まぁいっか↑


みんな今日も応援ありがトゥ~ッス(o^∀^o)!


ほな、また……。