ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-090805_1112~01.jpg

今日は酸素カプセルからこんにちわ(^∀^)ノ


今日は西戸崎の練習を早々に切り上げて、ドームで酸素カプセルに入ってるよ!


西戸崎にもあるんやけど、故障してたらしく、昨日業者に持って行かれた…↓


カプセルには入れても、酸素出~へんかったら、ただのカプセルやからな!


それに、窒息死するわ!

何日か前から今日は「酸素の日」って決めてたから、酸素を求めにドームまで来たよ!


抜群のタイミングで、西戸崎の酸素カプセルが無くなるあたりは、まだまだ俺に流れは来てないねぇ~(^w^)!


まぁそんな感じで、2軍は9勤中の今日は5勤目なんで、ちょっと大量の酸素を吸って、明日からまた頑張ろうっていう俺の考え!


今日は出たくなるなで入ってる予定…。


でもここはドームで、ドームは1軍さんの場所やから、出ろと言われたらすぐ出ます…(^_^;)。


あっそうや!


昨日の“キャッチャー”の写真で、色々質問みたいなコメントがあったけど、俺は基本的に高校生以外の時期は、キャッチャーばかりやってたよ!

全てのポジションは一応守ったけど、キャッチャーがダントツで一番長い!


それが今生かされてるかどうかは…、


正直キャッチャーは嫌々やってたから、あまり生かされてないかも(-o-;)。


まぁこんな感じ…!


後、今日の題名の「カレーはスポーツドリンクです」には、特になんの意味もありません。


強いて言えば、ランニング中にでも“飲める”くらい「カレーが好き」って事やね!


それじゃぁちょっと寝るよ…(-.-)zzZ


ほな、また……。