勝ったのは勝ったけど…。


またまたまた大隣が…。

ほんま野手陣に「感謝」せんと、大隣は罰当たるで…(ノ△T)


もし今日俺が球場にいたら…、たぶん…怒鳴りちらしてたかも…(;_;)


失点の仕方、打たれ方が、ほんまいつもと一緒!

成長が……………。


勝ったから良かったものの…。


大隣、ええ加減しっかりせんかい(`ε´)!


まだ勝ち運があるうちに、何かを掴んで欲しいですね(^O^)!


色々細かい事も書き込みたかったけど、今は勝つ事で流れを呼び込む事も大事やから、今日はこんな感じで我慢しとくよ!

みんなの応援のお陰です!(b^ー°)


ありがとう↑↑↑


あ~、また明日も朝早いなぁ…(ToT)


早寝早起きは慣れへんわ…p(´⌒`q)


アッ!?そうや!


これ!京都帰った時に、爺ちゃん婆ちゃん家にあった、懐かしの写真!


今日はそれでお別れします(^∀^)ノ


それはこれ!











ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-CA3C004600030001.jpg

ほな、また……。