久しぶりの「ガスト」。

最高~\(^ー^)/


またいつか行きたい!


今度は西山以外と…苦笑

そして、食後に…、


ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-CA3C0038.jpg

「TSUTAYA」(^∀^)ノ


CDを4枚かな?買って、最後に…、


ソフトバンクホークス 斉藤和巳オフィシャルブログ「KAZUMI SAITOH」-CA3C00390001.jpg

愛読書「safari」を買って、帰宅しました!


家で「safari」を読みながら、CDを聴いたり、練習の行き帰りにCDを聴いたりしよっと!(b^ー°)


って言うか、なんか淋しいなぁ(*^o^*)!


まぁ良いっか(^w^)↑


こんな感じ1日が終わりました…。


明日からは、公式戦が再開します!


これからの“勝ち負け”は、今までよりも凄く大きなものなって行くので、だからと言って「一喜一憂」する事なく、“一戦必勝”で戦って行きたいですね!


これからは、胃が痛くなる試合が続くと思いますが、皆さん、ホークスと一緒に戦って行きましょう↑


そして最後には「鷹(高)笑い」&「嬉し泣き」をしましょう(ToT)/


それじゃぁ、明日からの公式戦に備えて、早めにおやすみ致しますか…。

みんな!夏風邪に注意!

ほな、また……。