間違ってるところがあったみたいですね…。


「話せる」が「離せる」になってたみたいで…↓

皆さんの心の中で「話せる」と読んで頂ければ、この上ない喜びを感じる次第です…(*_*)。


以後気を付けます…!


後、俺と竹ちゃんの靴下が片足ずつって事も、気になってるみたいなので、お答えします。


舞台上はやはり、”神聖なる場所”みたいで、”足袋”を履かないといけないみたいです!


それで、足袋を用意してもらったんやけど、”大きいサイズ”が1セットしかなくて、2人で片方ずつ履いたのが、本当の真相です…。


でも、片方の足袋のままでも無理なので、レッドカーペットをひいてもらって、写真を撮ったって感じです!


って言うか、みんなほんま細かいところまで良く見てるね…(^。^;)


そんな事より、しっかりホークスの応援よろしくです(`ε´)!


ほんますんませんでした(∋_∈)。


ほな、また………。