【彼女のチョイス】 | 嵯峨一実 オフィシャルブログ 『今日も1日、おバカずみー』

嵯峨一実 オフィシャルブログ 『今日も1日、おバカずみー』

ジャスティスジャパンエンターテイメント所属 嵯峨一実 公式ブログ


青森から幼なじみがやって来ましたドキドキドキドキドキドキ

美味しいから食べて欲しい!ともらった青森土産
りんごのマカロンりんごキラキラ
{845EBF9A-413E-405E-8BF8-8167A67629AD}

{5A096279-7F8E-4B1A-B64E-1E03C591F097}
マカロンといえば、ああゆうマカロンを想像するけど
こんなコロコロしたマカロンもあるんだね〜〜ラブ
しかもリンゴの形でめんこいピンクハート


そしてもう一品、彼女がチョイスしたものは…
{2C4A8CF2-6175-40BB-AE89-44A7D0849191}
出たーー❗️❗️
しょうがみそっっ(笑)

マカロンとはうって変わって
オシャレ感ゼロっ(笑)

だけどコレ、超ありがたいラブ👍

段々、生姜味噌おでんが恋しくなる季節に助かるわ〜〜っっ爆笑✨✨
サンクスぶちゅー


サムギョプサルを食べているうちに
あっとゆう間に時は過ぎ

目的地まで彼女を案内するハズが、
ナビがうまく使えず現在地不明で
結局、役立たずの私でした…チーン




★・:*:・゚嵯峨一実・:*:・゚★