【サーモン好きな方の為の】 | 嵯峨一実 オフィシャルブログ 『今日も1日、おバカずみー』

嵯峨一実 オフィシャルブログ 『今日も1日、おバカずみー』

ジャスティスジャパンエンターテイメント所属 嵯峨一実 公式ブログ


本当は他に食べたいものがあったんだけど

出逢ってしまった。。。

{7D576ADF-0352-482E-A084-5C09755D2132}

❤️❤️❤️サーモンづくし御膳❤️❤️❤️

これは食べなきゃダメだよね。

だって、※サーモン好きな方の為の御膳って書いてあるもん!

限定10食だけど
まだあるかな…とドキドキお店に入ると

まだありましたーっっ爆笑

さすが、運命ぶちゅー(笑)

{FFDC9DAE-47ED-4225-8B5E-AAB8FF37664C}
ドキドキ鮭のハラス西京焼き
ドキドキサーモンのお造り
ドキドキ鮭そぼろといくらご飯

これはもぅ、ご飯のお供が豊富なもんで
白米を追加しなければおねがい

ご飯のおかわりを頼んだら、
店員さんに『・・・あの〜〜、こちらのどんぶりおかわりいただいても、白いご飯のみになりますがよろしいですか?』
と聞かれました。

いくらおかわり自由だからって、
『鮭そぼろといくら丼』そのものがおかわり自由だとは思ってませーん❗️❗️(笑)


無事におかわりし(白米のみ)、
サーモンを食べ幸せに満たされたランチタイムとなりました〜〜お願いラブラブラブラブラブラブ




★・:*:・゚嵯峨一実・:*:・゚★