無添加かそうでないか 





できるだけ

添加物を取らない生活をしています。



なので、洗剤も然り。



無添加洗剤をできるだけ

使うようにしています。



体を洗う洗剤も

食器を洗う台所洗剤も。



今使っているものは無添加のものです。



食べ物もできるだけ無添加のもの。



自己満足ですが

ものを選ぶときの基準は



無添加かそうでないか。



というところにこだわっています。



体に負担のかからないもの。



運動もです。



マシンピラティスは

大層な負荷をかけずに



体を整えたり鍛えたりすることが

できます。



私自身

マシンピラティスに出会えて

体がとても変わりました。



楽に動ける体。



歳を重ねるごとに

そのありがたみを体感しています。



「どうしてそんなに元気なの?」

「体で痛いところはないの?」



58歳でもそこそこ動ける私の体に

そんな疑問が投げかけられます。



わりかし丈夫に産んでくれた

親には感謝です。



でもそれだけではない。



食べ物や生活、日々の運動など。

気をつけているところは多々あります。



いつまでも元気に動けることは

とても嬉しいこと。



そして

そんな体を維持していける



マシンピラティスに出会えたのは

奇跡かしら?(おおげさ〜)



なんて思います。



気になる方はご連絡下さい。



あなたの体も変わりますよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心も身体も健康に‼️




ピラティスで心と体を整えていきませんか⁉️


運動したことがなくても、あちこち痛くても大丈夫🙆‍♀️


リハビリから広まったピラティス 

あちこち痛くても、動きが悪くてもピラティスのマシンがサポートしてくれます。


1000種類以上あるピラティスエクササイズからあなたにあったエクササイズを選んでプログラムを組みます。


それはあなただけのプログラムです。


もちろん、マシンピラティスを1回受けたからすぐに体がよくなるわけではありません。


何十年もかけてできた体のクセや歪みが1回で治ると思いますか⁉️


そこは誤解のないように。


マシンピラティスのプログラムはあなたの体に負担をかけずに少しずつプラスの方向に導いていきます。


今年こそ自分の体を変えたい‼️

いつまでも元気に動ける体になりたい‼️


と思うあなたの力になります。


真剣に体を変えたいと思う方はぜひ、マシンピラティスを体験しましょう‼️


また、ピラティスは心にも効果があります。

無心でピラティスを行うと心が安定します。


自分の体に向き合ってピラティスのエクササイズを行うとネガティブな感情がどこかへ飛んでいきます。


ストレス発散にもなります。


ということで、体験のご予約お待ちしております。

ご希望の方はLINEからご連絡下さい。

土日月はすぐに予約が埋まります。

火木金のご予約がとりやすいです。


月曜日 10:00 12:00 15:00 17:0019:00

火曜日 13:00 15:00

木曜日 13:00 15:00

金曜日 13:00 15:00  17:00〜 19:00

土曜日 17:00 19:00〜 21:00〜

日曜日 10:00 12:0015:00 17:0019:00

(日曜日枠を増やしました)


#ピラティス 

#マシンピラティス

#君津ピラティス

#ピラティスマシン 

#リフォーマーピラティス

#ピラティス好きな人と繋がりたい  

#ピラティストレーナー 

#ありがとうございました










私の洗濯洗剤の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー