こんにちは。

君津で1番ドSなボディメイクトレーナー稲葉和美です。



いきなりですが、



お気に入りのコスメ



の話題は


一応口紅ぐらい持ってるのよ



普段すっぴんの私には

ハードルの高い話題です。



お気に入りのコスメなんて

ございません。



化粧しないもん。



じゃあ、なんでこの話題なの?



ほら見て見て!赤い口紅💄



今日の話題のトップにあったから。



すごい適当に選んでしまったのです。





でも、ご存知の方もいらっしゃるのですが。



私、まゆとアイラインは

アートメイク。



息子には刺青



と言われております。



なので、すっぴんですが



目の周りにはきっちりと線が引いてあり



まゆもそこそこ太いやつが

存在しているはずです。



あとはね、

唇もアートメイクやっちゃえば

完璧👌👌👌



なーんて考えてます。



化粧したところで

仕事してたら汗まみれになり

全部はげ落ちるわけですよ。



若い頃はお化粧してましたけど

ここ数年、化粧してませんね。



なので

たまーに口紅つけると

すごーく驚かれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



慣れてくれよ。



って思うけど



無理か💦💦💦

普段しないもんね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心も身体も健康に‼️




ピラティスで心と体を整えていきませんか⁉️


運動したことがなくても、あちこち痛くても大丈夫🙆‍♀️


リハビリから広まったピラティス 

あちこち痛くても、動きが悪くてもピラティスのマシンがサポートしてくれます。


1000種類以上あるピラティスエクササイズからあなたにあったエクササイズを選んでプログラムを組みます。


それはあなただけのプログラムです。


もちろん、マシンピラティスを1回受けたからすぐに体がよくなるわけではありません。


何十年もかけてできた体のクセや歪みが1回で治ると思いますか⁉️


そこは誤解のないように。


マシンピラティスのプログラムはあなたの体に負担をかけずに少しずつプラスの方向に導いていきます。


今年こそ自分の体を変えたい‼️

いつまでも元気に動ける体になりたい‼️


と思うあなたの力になります。


真剣に体を変えたいと思う方はぜひ、マシンピラティスを体験しましょう‼️


また、ピラティスは心にも効果があります。

無心でピラティスを行うと心が安定します。


自分の体に向き合ってピラティスのエクササイズを行うとネガティブな感情がどこかへ飛んでいきます。


ストレス発散にもなります。


ということで、体験のご予約お待ちしております。

ご希望の方はLINEからご連絡下さい。

土日月はすぐに予約が埋まります。

火木金のご予約がとりやすいです。


月曜日 10:00 12:00 15:00 17:0019:00

火曜日 13:00 15:00

木曜日 13:00 15:00

金曜日 13:00 15:00  17:00〜 19:00

土曜日 17:00 19:00〜 21:00〜

日曜日 10:00 12:0015:00 17:0019:00

(日曜日枠を増やしました)


#ピラティス 

#マシンピラティス

#君津ピラティス

#ピラティスマシン 

#リフォーマーピラティス

#ピラティス好きな人と繋がりたい  

#ピラティストレーナー 

#ありがとうございました





 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部