何かひっかかることは

やらないほうがいい 







行動がはやい私

フッ軽です。




そんな私が、何かを始めるときに

なかなかやらない時があります。




自分でもよくわからないのですが

なんとなーく




やりたくない。




はじめたくない。




そう思っているらしい。




でも、やらなきゃ!




とか、




やるんだ!




って行動を起こすと、

つまづきます。




もしくはうまくいかない。




パパって動く時は

スムーズにすすみます。




パパッと動けない時は

それなりの理由があるようで。




何か引っかかって動かないんですね。




体からのサイン

見逃しちゃダメですね。




まだまだだなぁ〜。


 


自分のことなのに

わかっているようでわかっていないわ。




反省した10月の出来事でした。



10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する