良いです 





私の住んでいる地域は昨日台風🌀🌀🌀。


 


外は台風の影響で強風と大雨。

私はおうちの中に引きこもりました。




いつもなら朝のウォーキングから始まり、午前中はエアロストレッチのレッスン。

午後からはマシンピラティスのパーソナルレッスン。

夜はオンラインのピラティスとなるのですが。




強風と大雨でウォーキングもできませんし、レギュラーのレッスンもお休み。パーソナルレッスンもキャンセルが入りました。仕事は台風🌀関係ないオンラインレッスンのみ。




ということで、久々にゴロゴロday。




おうちトレーニングのあと、ゆっくりお風呂に入りゴロゴロ。




ゆっくり過ごしてから、いつもできない家事を諸々行いました。




昨日はゆーっくりすごしたので、今日の体調は




良いです。



とーっても良いです‼️


たまにはゴロゴロ良いなーと思いました。





今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する