こんにちは。

木更津のフィットネスインストラクター稲葉和美です。私のブログをご覧いただきありがとうございます。


十円ハゲをなくす癒しの旅(笑)


今回の癒しの旅で有名どころをまわってみました。



【有名どころをまわってみた】
世界の最先端の組織の見学



こちらは2回も行ってしまったシーフードのお店🦑🦞🦑


当初の目的は


世界の最先端の組織の見学。



っていう固い感じの目的。


途中からグルメツアーに変わりました(笑)
理由はあまりにも食事が美味しかったから。



まずは見学バージョンからご案内します。


Let's go!🚙💨💨💨
↑↑↑
別室に呼ばれたのにね笑笑



○Google




Googleは大きな街になっていました。
建物がたくさんあって、広すぎてわけがわかりません。


スタッフはいろんなところでお仕事しているみたいです。あちこちにテーブルと椅子がありました。
なんか、自由なんですよね。


ランチ用の世界の料理のバス、ヘアカットのバス🚌
日本の会社とは全然違うところでした。




ショップです。
思わずラムちゃんとルアちゃんのTシャツ買ってしまいました。




Googleのキャラクターのオブジェもたくさんありました。


とにかく大きいのですが、緑もいっぱい!
アメリカのスケールの大きさを実感しました。



○Facebook


Facebookは中に入れないので、看板の前でパチリ。
でも、スケールははやりでかい!


これだけだとどこだかわかりませんけど、Facebookの建物です。

ぐるっとまわってみました。



○Apple


ちょうどiphone 11の発売日で大混雑してました。




私は日本で購入予定なのですが、せっかくなので実物を触ってきました。 




iphoneケースもカラフルです。




Apple本社の屋上。
とても気持ちの良い空間でした。
もちろん、周りは緑がいっぱい。
空気の澄んだステキなところでした。




なにがなんだかわからないと思います。

Apple Store限定発売のボールペンです。
この写真だとただの筒ですね。



知らなかったのですが、移動はUberで予約して車が来てくれるシステム。すごく便利でした。
電車もタクシーも使わずに移動は全てUber🚙💨💨 


便利なシステムがあるものです。



なんて感じでまわってみました。



これが終わると完璧に観光へと目的が変わります。


それは次のブログで!


最後までお付き合いいただきありがとうございます。



レッスン情報やエクササイズ情報を配信してます。
LINE@登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加