おはようございます。

木更津のフィットネスインストラクター稲葉和美です。私のブログをご覧いただきありがとうございます。



ルールは守るものです。

大人であればなおのこと。

主婦の趣味でやっている人とは仕事が出来ない。
とても迷惑な話です。



ちょっと怒りモードの私。


【守らない人がいるから迷惑】
こっちは生活かかってるんです




ほんとに迷惑。


ルールを守らない人がいるから
守秘義務がだだ漏れ。


ご近所の主婦の井戸端会議みたいに
とても大切なことをペラペラ喋るインストラクター。


最低です。


コンプライアンスって言葉、ご存知ないみたい。

ちなみに

「コンプライアンス」とは、「法令遵守」のことを意味します。「従うこと」「命令や要求に応じること」「義務を果たすこと」日本語としては企業が法令をきちんと守ること。
フリーランスであっても、ジムと私との間でのルールは守ること。

こんな意味です。


だから、何でもかんでもペラペラ喋るのはありえない行為です。



困ります。



私は生活がかかってるんです。



だから、いつも必死だし、一生懸命に仕事をします。



こんな人がいるから、面倒なことになる。



またひとつお勉強しました。



こんな人にはならないお手本です。



ありがとうございます。



最後までお読みいただきありがとうございました。



====================


今日は怒ってますけど
いつも平常心の普通の人です。

良かったら登録してください。
↓↓↓
友だち追加


よろしくお願いいたします。