長年の頭痛が

3ヶ月で改善!

 

痛くて辛い

仕事に集中できない

何かにつけてわずらわしい

 

オンラインor大阪北区

頭痛持ち専門

ピラティス&整体サロンfact

河北一海です^ ^

 

 

 

僕がこの活動を始めた

きっかけは

こちら

 

 

↑↑↑↑↑

1年半ピラティスを続けて結果…

めっちゃ身体が楽になった!

 

 

ピラティス整体サロンfactでは

 

 

頭痛を始め

肩こり/腰痛/膝痛

猫背/反り腰/巻き肩

倦怠感/自律神経の乱れ

 

 

など

 

様々なお悩みを

解決しています!

 

 

今までの施術の実績

《15,000件以上の臨床経験から抜粋》

 

◾️50代女性

薬を飲まないと朝がしんどいのが何十年

→今ではほとんで薬要らず

 

◾️20代女性

誰とも話したくないレベルの頭痛・吐き気

→1回のセッションで楽な状態が2週間以上キープ

 

◾️20代女性

整体に行っても3日持たない肩こり

→1回のセッションで1週間以上持つように

 

◾️20代女性

ずっと悩んでいた猫背が解消

→見た目に自信も出てきた

 

◾️40代女性

もはや痛いくらいの首肩こりや頭痛

→ほとんど凝りを気にすることはない

 

◾️50代女性

何も食べられないほどの胃の不調

→施術の翌日、1日3食食べれるようになった

 

 

その他、施術などの実績

経歴・実績はこちらをたっぷ)

 

 

 

 

 


 

効果的に姿勢改善する方法

 


 

 

 

Instagramを見て来ていただいたお客様!

頭痛と姿勢に悩んでいたけど、

 

 

それを自己流で治そうとしてたんですよね…

そしたら、間違ったケアをしていたせいか

 

 

逆に肩や首がガッチガチに硬くなって

何万円もかけてボトックス注射してたんです。

 

 

※ちなみにボトックス注射しても

症状は根本的に改善されなかったそう…

 

 

 

 

 

でもしっかりと姿勢を評価して、

適切な整体施術とピラティスを

 

 

組み合わせているとだいぶ頭痛は

改善されて楽になったとのこと😌

 

 

なんでもそうですけど

“自己流”は“事故流”

 

 

不確かな事実を基に

専門外のことをすると

逆効果になることが

しばしばあるので、

 

 

まずはざっくりでも良いから

身体の仕組みを知る事が大切!

 

 

そして、

「効果的に姿勢改善する方法」

とタイトルにあったんですけど、

 

よく肩こりを対策しようと

背筋を伸ばした時に

腰が反ってしまう

 

なんてことをよくお客様から

聞くんですけど、これって

 

 

闇雲に背筋を伸ばそうとすると

ただただ反り腰を助長せるだけ。

になっちゃうんですよね😅

 

 

じゃあどうすればいいの??

ってことをこちらの動画でご紹介👇

 

 

 

【内容】

背筋伸ばそうとすると

腰が反っちゃう人は

コレやってみてください!

 

①正座をして床に手をつきます。

②腰を軽く丸めた状態に。

③腰を丸めたまま手を伸ばす

④手を上げて背中に力が入ればOK

⑤効率のいい姿勢改善につながる!

 

 

まずはこのエクササイズを続ければ、

快適に生活のしやすい姿勢になるかと!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

頭痛改善したい!

健康的な身体になりたい!

 

 

そんなあなたへ

めちゃお得なお知らせです!

 

 

公式LINEで

お友だちになってもらうと

下記からサクッと

きっと役に立つ

 

◎1つ目

頭痛改善に役立つ

5つのセルフケア動画

 

◎2つ目

無料診断でわかる

あなたのお悩み別

8つの解決策

 

 

こちらを特別に

プレゼントいたします!!!

 

〜特典1〜

 

 

〜特典2〜

 

無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典受け取りは

↓こちらをタップ↓

 

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@190afcjg

 

 


 

ピラティス整体サロンfactに

来ていただいたお客様の体験記

 

(N・Sさん)

別の所でジムに通っていて
そこで反り腰だと言われていたので
反り腰にならないように普段から気をつけていました。

が、河北さんに実際に背骨を触っていただくと
背骨がまっすぐで
逆に反りが足りないことが判明。

間違ったケアをしていました💦
今気づけてよかったです。

プロなので安心して任せられます。
物腰も柔らかくお話しやすいです。

河北さんにお願いしてよかったです。

今後の自分の変化が
とても楽しみになりました✨

ありがとうございました!

 

(M・Iさん)

初め、ピラティスかヨガか

迷って調べると


自分には「ピラティス」が

いいかなと思って体験。

「腰」「肩」「脇腹」

「股関節」「姿勢」など


いっぱい治したいところかあって、
それをマンツーマンで ポイント、

ポイントを押さえながら、


私のできる範囲で進めてくれるので、

無理なくできました。

家に帰ってからのトレーニングも

分かりやすく教えてくれます。


お陰で、毎日飲んでいた

「QPコーワゴールド」も

 

飲まなくていい状態になりました🙌🏻


長年QPさんに頼りまくっていたので、

卒業できたのがとても嬉しいです!

ピラティスをして、使えていなかった

筋肉が使えるようになって、


姿勢が良くなると、寝てる間に

「疲労回復」がちゃんとできる

 

ということが実感出来ました✨
3ヶ月続けて行こうと思います😊

 

特典受け取りは

↓こちらをタップ↓

 

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@190afcjg

 

(M・Iさん)

最初に丁寧にカウンセリングしてくれて、


整体では気になっているところを

中心に施術してくれ、


1回目でも股関節の痛みが

かなりマシになりました。

ピラティスは全くの

初心者だったのですが、


簡単なところから優しく

丁寧に教えてくれたので
リラックスして受けられました^^

最後に写真で姿勢のビフォーアフターも

見せてもらえて、違いを自分で

見てわかることができて感激でした。

サロン内はすごくお洒落で綺麗です。

キッズスペースもあるので


お子さん連れの方も

通いやすいだろうなと思います^^
 

先生はとても話しやすくて、

面白いので楽しい時間を

過ごせると思います♪♪

 

(T・Kさん)

ピラティス整体を受けました。


問診で体の状態を詳しく

ヒアリングしてくださり、


過去の怪我などについても

親身になってくださりました!

施術に入る前に姿勢や

動作の確認をし、


自分の体の特徴を

把握することができるので
安心して受けることができます。

整体は心地いい力加減で、
辛い箇所を的確に

捉えていただきました!


ただほぐすだけではなく、

検査も兼ねて施術をしてもらえるので
初めての方でも安心感があると思います。

この日はベッド上でできる

運動をしていただき


日常生活でも取り入れやすく

とてもありがたいです!


お人柄も良く、心地よい声と

温かい手に癒されます♪


体の変化を実感したい方に

すすめたいです!

 

特典受け取りは

↓こちらをタップ↓

 

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@190afcjg

 

 

 

ピラティス整体サロンfactを詳しく知りたい!