オタマメソッド®︎マスター
                            おの かずみ ですニコニコ


昨日は、初お茶会
無事に開催することができましたー拍手音符

博多駅広場には、こーんなに可愛いチューリップ達に出迎えられラブ、ルンルン音符でホテルに向かいました照れ



鹿児島からお越しくださった  C様
佐賀からお越しくださった  M様

お申込ありがとうございましたおねがい


お二人からご感想をいただきましたドキドキ
ご本人の許可を得て掲載しています

C 様

今日はありがとうございました🙇
小野さん、以前お会いした時よりも堂々とされてました。
柔らかさもあり😊
素敵に輝いている感じです👍
勘違いしていたこともたくさんあり気付くことができ嬉しく思います☺️
ありがとうございました😄



M様

お茶会も、マスターさん二人
参加者二人で、プチセッションみたいだったなぁと、帰りの電車の中で思ってました。
マスターのお二人に、私のことを認めていただいてとても嬉しかったです。
自分を大切にするって、言葉の意味は分かったつもりでいても、実は分かっていなかった😅

そして、私の行動こそが
オタマちゃんの声を聞けていると言っていただいて間違ってないんだと自信がもてました。
ありがとうございます❤️

お二人の優しい雰囲気、
和やかな空気に包まれて本当に楽しいお茶会でした。
また、機会がありお会い出来ることを楽しみにしています。



嬉しいご感想をいただき
ありがとうございますおねがい
わたしのこれからの
勇気と自信に繋がりとても嬉しかったですドキドキ


お二人とも、いろんな不安や苦しみの中で
生きづらさを感じられてました

短い時間の中で、
今まで、ご自身が行動されてきたこと
そして、変化したこと
わたしたちマスター2人が
オタマメソッド®︎で自分に向き合い
あり方を変え自分の魂の願いを叶えていく先に
どう変化したかなど話しました


笑いあり、涙ありの
お茶会とーーっても楽しかったですラブラブ


参加してくださったお二人様
そして、のりこさん
本当にありがとうございましたおねがい



また、来月も
お茶会開催しまーすウインクウインク