オタマメソッド®︎マスター  
                             おのかずみですニコニコ



旦那さんが、生活費の為に
新車で購入して2年しかたたない車を
売ろうかと2ヶ月ほど迷ってました、、

わたしは、どうするんかなーと見てました

とうとう、支払いが追いつかなくなり
生活費を削られてしまいました
わたしはモヤモヤガーン

オタマメソッド®︎で掘り掘りメモ
そして、本音を伝えました


すると、旦那さんは、
車を売る と決めてくれたんです!


決めると旦那さんの行動が素早いことに
ビックリラブ
次から次へとミラクルが起こり
周りが整っていったんですびっくり


メラメラわたしが相談していた車屋さんよりも
15万円高く買い取ってくれる店を探し

メラメラ次の車も激安価格で買え

メラメラ売る日と次の車の納車までに
2日間車がない日ができてしまい
通勤どうしようか、、と悩んでいたら
なんと!!、
会社に休み希望だしたわけでもないのに
その2日間休みになり


メラメラ副業する為に受けていた試験の
合格通知💮がきて

メラメラ15万円高く売れたお陰で
娘の中学入学に必要だった10万円が
準備できた



このミラクル続きに
旦那さんは大興奮でラブ
楽しくて、嬉しくて、ワクワクでした音譜
見てるわたしも楽しかったです爆笑


そして!!
なによりもおねがい
わたし、愛されてるなぁドキドキドキドキ
って、とーーっても感じましたおねがい


以前のわたしは
生活費削られたら
暴言はいてムキー
結局は、渋々足りない生活費を
わたしが出してきましたショボーン

生活費を出したことで
また、イライラの繰り返し!えーん

生活費を旦那さんより
多く出してることが
嫌だったんです



でも、在り方変えて
行動変えたことで
現実が変わった
んですねー。

本音を伝えるってすごいびっくり


嬉しーードキドキドキドキ




あんなに行動が遅い旦那さんに
イライラしてましたが
今では、わたしの願いをいちいち伝えなくても
素早く叶えてくれることも増えて
旦那さん大変身してます!!ドキドキ


愛されるわたしドキドキドキドキを実感できるって
本当に幸せですドキドキドキドキ




何度も何度も何度も、、
言わせてしまいましたガーン

決めるだけなんですねービックリマークビックリマーク


旦那さんも
教えてくれてますねードキドキドキドキ


はい、決めましょうビックリマークビックリマーク

あ、わたしかキョロキョロ
まだまだ怖いことがいっぱいですガーン





お茶会でいろんなお話し
たくさんしましょーー口笛口笛
めっちゃ楽しみです口笛口笛

募集 残4席です!!
        詳細は、こちらをご覧ください



お申込みは、こちらから💁‍♀️お待ちしてますおねがい