ある日の朝のトロピカルビーチ。
夏になった沖縄の海は
とってもキレイです。


この前、去った台風では
全国にいろんな爪痕を残していきましたね。

読んでくださっている皆さんの所は
被害に遭わずにすんでいるとイイのですが。

うちの地元では、イオンが浸水したりと
親戚やお友達から報告を受けて
ショックを隠しきれませんでした。

被害に遭われた方たちには
本当に心よりお見舞い申し上げます。

なにか大それたことはできませんが
自分にできることを
少しでもやりたいと思います。

沖縄でも、台風の被害は大きいですが
家屋が浸水することはあまりないようです。

と言うのも、河川が少ないからなのかなぁ。
どうなんでしょう?

しかし、もうすぐ
大きな台風がやって来そうです。

いつもより充分に沖縄在住の方は
一緒に台風に備えましょうね。
久しぶりに行ったビーチは
何だか雰囲気がオシャレに変わっていましたよー(*^^*)
朝のウォーキング。こういうものに出逢えて
ちょぴっとホッコリしましたっ☆