BBQで思いっきり楽しんだ翌朝は
朝日が、まぶしかったけれど
ステキでした♡

雲はモクモクしてるし
朝日の素晴らしさを実感♪

キャンプ場を後にして
屋我地に最近できたグランピングができるスポットを見てみたくて足を運んでみました!!


海も静かでイイ感じ。
いつかはココに宿泊してみたいなぁ。

それから、せっかく近所にいるからと
古宇利島にも行ってみることに。

初めてのハートロック。



朝9時前でも観光客の方が続々とやってきて
とっても賑やか。

それにしても、水が澄んでてキレイだぁー!!
うん。ハートロックが云々より
この浜辺のキレイさにテンションがあがりましたっ(*^^*)

その後は買い物などをして
お家に帰りました☆

海の日の連休に
家族で色々出来て楽しかったです!!

屋我地島も観光スポットやオシャレなカフェが徐々に増えているようなので
またいってみよぉーっと♪


そして、おまけ写真。
帰り際に読谷のカフェで食べた麻婆豆腐とテラスからの景色。
メッチャ晴れて暑かったけどキレイでした♡