連休は家族でBBQをする事に。

その他にも、やりたい事いっぱいで
バタバタとドライブ開始。

北谷の『ひとしずく』と言う割烹料理店で
ご飯を食べるつもりが満席で食べれず( >_<)

伊芸PAで冷やし沖縄そばとやらに初挑戦!!

もずく天ぷらもサクサクでおいしかったぁ♪

BBQの買い出しやらで、またバタバタと過ごし
屋我地島のビーチへ到着!!

宿泊棟に泊まることにしていたのですが
お部屋も、ビーチが見えるいいポジション。

クーラーもあるしサイコーw

ここは干潮時、小さな無人島と砂浜で陸続きになるのです。


渡ってみるとヤドカリくんがワサワサ(^^;)



もうそろそろ炭をおこさないと!!ってなことで
BBQ開始。



いやぁー。夕暮れの中、
まったぁーり、お肉やいろいろを焼く。

かなり楽しかったです(*^^*)

日が暮れたら、満天の星空で
降ってきそうなくらい沢山の星を眺めて
楽しみましたが

炭がなかなか鎮火しなくて
泣きそうでしたが
その分、星空を存分に満喫しました♪

続く。。。