昨日と一昨日は、 月がとってもキレイでしたねぇ(*^^*)
まぁるいお月様。
なんとも癒されます。
そして今年も咲きました!
サガリバナ(^_^)/
まだまだ咲き始めですが
これから、たくさん街路樹で見る事でしょう。

そして、久々に宅配ピザを家族で頼むw
やっぱり美味しいんですね!!
宅配ピザ!!
さぁ、地元福岡では
災害が発生して、被災された方が沢山いらっしゃいます。

気にかけてくださり、ご連絡いただいた沢山のお友達もいて。本当にありがとうございますm(__)m

今のところ、中富家の周りは、友人も含め避難されてる方もいましたが無事です。

ただ、まだまだ豪雨が続く可能性もあるようで。

福岡といえども、狭いようで広く。

田んぼが多いからと言って被害に遭ったとも言い切れないようです。

朝倉は、福岡の中でも風光明媚なキレイな土地という印象があります。

何よりも、こんな中で、捜索や復旧に尽力していらっしゃる方たちに、同じ福岡出身のひとりとして、尊敬と感謝をお伝えしたいです。

遠く離れていて、
なにもできずもどかしいですが。

できることを、これから徐々に。

周りの方たちとともに考えていけたらと思います。

被災された方、
しばらく。いや。
どれくらいになるかわからない不安もあると思いますが、周りと助け合い、頑張りましょう!
としか声がかけられないのですが。

沖縄からもエールを。

少しでも、被災されたみなさんが
ゆっくりと過ごす時間を持てる日が
早く訪れますように。。。