一昨日は、横浜から来たアーティストさんのライブを観に行けて楽しい夜を過ごしました!!

特に気に入った曲では
思わず涙腺がゆるゆる(T_T)

めっちゃ良いライブでしたっ♪

そして昨日は、家族とLunch☆

そこのカフェの屋上からは
海が見えると聞き屋上へ。

見晴らしサイコー(≧∇≦*)

と思ったら、
強い風が吹いて
傘が手元から、ふわっと離れて落下(>_<)

そしてカフェのお隣のお宅の屋上へ。。。
コレはヤバい。。。

風で上手い具合に屋上から地上に
傘が舞い降りますように。と
しばし念力を送るも通じずw

やむ終えず、お宅の方に頼んで屋上に上れるか試してみましたが
男性の力無しではムリでした(^_^;)

諦めて帰ろうとしていたら
ふわっと傘が地上へ落ちたと知らせが来て

やったぁー!!
と、思わず声がでちゃいましたw

そのお宅の方も
良かったさぁーって、ちょっとホッとしたようでした。

ホントにお騒がせしちゃったなぁσ(^_^;

でも人の優しさに触れた数十分のすったもんだでした。

優しく対応して下さった
お宅の方や、カフェの店員さん
ありがとうございましたーっ☆

今度からは傘がフワッと
どこかに飛ばないように
気をつけて使います(*^^)v