先日も用事があり東京へ行ってきました!!

そして約10年近く東京にいたことがあるのに
食べたことがなかった新宿中村屋のカレーを
初めて食すw
思っていた以上においしくてビックリ!!
衝撃でした(*^▽^*)

なんで今まで食べなかったんだろう。
めっちゃもったいない。。。

スタッフの方の対応も丁寧なので
混んでても、流れがスムーズ。

混み具合から考えていたより
待ち時間も余りなく、
あっという間にご飯にありつけました☆

そして、お泊まりした場所の近くにあった
神社です。

とーってもコンパクトでキュートな佇まい。

でも地元の方から愛されているのが
よくわかる。
とてもキレイにお掃除されていて
イイ感じでした(*^^)v

建立された由来は悲しいものでしたが。

興味のある方は是非行ってみて下さぃね☆

そしてパスポート申請にしか行ったこと無かった都庁展望台にも行ってきました(^_^)ゞ


富士山を次は眺められたらいいなぁ♪