昨日、久々のLIVE終わりましたっ(^_^)/
那覇でLIVEだったのですが
大所帯で出演者は25名ほど。

ザ・ベストテンと言うことで
少し懐かしい曲を歌いました。

今回は、今週のスポットライトというコーナーで、二曲参加させてもらいました(≧∇≦*)

全体練習の日は、風邪でノドを壊して
ちゃんと歌う事が出来ず
バッグで演奏してくださる方にも
気遣っていただいて
ご迷惑もおかけしつつ。。。

本番はなんとかノドも元に戻り
無事終了っ!!

観に来てくれた方や
関わってくださったメンバーの方のおかげで
楽しい時間が過ごせましたっ(*^▽^*)

みなさん、ありがとうございましたぁー♡

次はいつかなぁ??
待ち遠しいっ☆


写真は全然関係ありませんが
GWに借りたレンタカーが可愛かったので
思わず撮っちゃいましたw

ダイハツのキャンバス。
乗れて嬉しかった!!