仕事帰り、LIVEに向かう。
今回もいつものみんなと
楽しくLIVE出来ました(^_^)ゞ

お越しいただいた方
ありがとうござぃましたぁ☆

いやぁ、ご一緒させていただいた
SWEET SOUL BROTHERSのみなさんのパワフルさにも心打たれました(*^▽^*)

大阪から来られてる方たちならではのトーク。

めっちゃ楽しかったです!!

そして翌日は、お友達と母とで
沖縄国際蘭博覧会へ。

寒かったけど癒されたぁ(^_^)

こんなお花も蘭なの??と思ったりw
ドライブしながら楽しかったでーす♪










カカオってこんな感じでなってるんだ!

名前に惹かれて思わずパチリw

各国をイメージしたアレンジゾーン。

熱帯植物園内のカフェで月桃ゼリー!!

フワッフワのお花。

その後は、沖縄市でのLIVEの打ち上げに参加して、またまたこちらも楽しかったぁo(^-^)o

明日は月曜日!!

一週間がんばるぞぉっ♪