今日は、いつものバンドメンバーと
違う方達との初めてのLIVEだっ!!

あまり聴いた事の無かった曲を歌うので
緊張しちゃいますが
頑張って来まぁーす(*^^*)

ぜひ来てね♡

懐かしのあの曲を10曲。
ベストテン方式で色々なボーカリストが歌いますよぉー(^^)/

第3回 ザ・ベストテン

OTORAKU
https://m.facebook.com/OtorakuKozagekijyou
ミュージックタウン音市場裏

start 21:00~

【今週のいろいろ】

全粒粉のミニパンをもらって
初めて食べてみた!!

ギリギリで免許更新へ行ってきましたw

その後ずっと新調したかったお財布を数時間かけて購入。

その間に、ずっと気になっていた
お粥のお店へ。

思ったより、しっかり味付けしてあって
最後まであっつあつでおいしかった♪

そして母の誕生日祝いのプチケーキ!!
お母さん、お誕生日おめでとうっ☆

カラオケで練習中に食べた
ベリートッピングのアイス。

こんな一週間でしたっ(^^)/

今日も楽しい1日にしましょっ!!