最近、格安ステーキ店がいろいろ出来て
この前は、ステーキハウス88Jr.へ行ってきたけれど
今回は、やっぱりステーキと言うお店へ行ってみました(*^^*)

お肉200グラムに
サラダ、スープ、ご飯(黒米もある)は食べ放題!!

コレで1000円は、かなりお得だ。
200グラムは物足りないって事であれば
ラーメンの替え玉ならぬ
替え肉というメニューも有るらしいw

メニューの発想がオモシロいですね♪

このお安いステーキ屋サン合戦。

他にもイイお店があったら
行ってみたいなぁーっと思いました(^_^)

そして、その後のスノーアイス。

ふわぁっふわで、
かなりステキな食感でしたっ☆

昨日は朝から晩まで楽しく過ごせて
うれしかったぁー!!

明日からお仕事だし
ゆっくり今夜は過ごそぉーっと(*^_^*)