沖縄は登山出来るほどの山はないと思っていましたが、ありましたっ!!

その場所は、本島北部の嘉津宇岳。

標高は452m。

高くはありませんが
険しい道だらけの登山道です。

目指す頂はコチラ。

めっちゃ尖ってるw

でも上る途中に
シークヮーサーが自生していたり
清々しい空気の中の上りはサイコーです。

登山道が険しい場所が多いので
なかなか面白かったです!!

山頂では、この眺め。

わかりづらいですが
沖縄本島の向こう側に
太平洋がキラキラ光って見えている事に感動しちゃいました(≧∇≦*)

晴れてたら、もっときれいなんだろうなぁ♡

景色を堪能して下山。

そして、七輪で焼いたお餅の入ったお雑煮と
暖かいコーヒーをみんなで飲んで帰宅しました(*^^*)

沖縄では、桜が咲き始めましたよ☆

ピントが合わず
接写出来なかったのが残念だ。

でわ今日も楽しい1日になりますよぉーにっ(^^)/