一昨日位から、沖縄も寒くて
久々にマフラーを持ち出して外出。

カラオケに行ったのは良いけど
みんな週末考えることは同じで
家族連れも沢山居ました(*^^*)

混んでいたけど、
久々の、のんびりカラオケ楽しかったです☆

その夜は、お友達と逢ったら
かわいぃクッキーと
CDをいただきました♡

最近、ほかのお友達から
クリスマスの時にアイシングクッキーを
もらったのですが
それもめっちゃかわぃくて(≧∇≦*)

うちも次のイベントの時は
挑戦してみたいなぁ!!
そして、念願の、丸腸ホルモンを
マックスバリュでも売っていると
噂を聞きつけ購入していたので

早速おうちで食べてみた(*^^*)

こんなフワフワなマルチョウが
スーパーで買えるなんて(^_^)

冷凍ですが、久々に食べられたので
嬉しかったでーす(*^^*)

そんな感じでw
楽しい土曜日でしたっ!!!