昨日は、ASOBEACHと言うイベントに
遊びに行ってきました!!

沖縄の波の上で行われたイベント。

うちらは応援しているアーティストの
5th Elementsを観に行く目的でしたが

同時にガチ飯グランプリとやらも
行われていて
出店しているお店もイイ感じでした☆

イベントで一番気に入ったスポットは
入口エントランスのコチラ。

あー。全然良さが伝わらないw

でもココを実際見たら
雰囲気めっちゃイイですよぉ(*^^*)
そして遠くからですが
5th Elementsのお二人(^^)/

強風が吹く中でしたが
とっても楽しく鑑賞できました♪

その後、ガチ飯グランプリにきていた
ルーラーズタコライスを
食べました♡

美味しかったぁ!!

さぁ連休も楽しんだし
今週もお仕事がんばろーっと!!