日曜日。やちむんの里の後は
北谷で早めのディナー(*^_^*)

ちょうどサンセットの時間に間に合って
キレイな夕陽を眺めながら
ぼーんやりw







そのカフェは二階なので
遮るモノが余りなく
テラスからの景色がすばらしかった!!

癒された後、
話題のチョコレート屋サンで
初めてカカオ豆のローストを食し
そのまま購入。

砂糖無しのチョコって感じで
って当たり前だけど
美味しいって思って買っちゃいました♪

店員さんも若いけど
たくさんカカオ豆について
お話をしてくれて
イイ感じでしたよぉ!!

そしてコーヒーショップに立ち寄る。

こちらでは、恐らく人生初のラテアート(ハート)を見て大興奮♡

暗い海が目の前に広がって
ちょっぴり怖かったですがw
でも楽しい時間でしたっ(*^_^*)

あんなに寒い日が先週は続いたのに
今年のクリスマスは
ポカポカのクリスマスになりそうだ。

プチLIVEも今週あるし
たのしみぃーっ♪♪