昨日は、お友達とお出かけしました(≧▽≦)

やちむんの里で、陶器市を見ようと集合!!

その前にビーチへ立ち寄ると
沖縄場所に来ていたお相撲サンと遭遇(*^^*)

海とお相撲サン。

なかなかの組み合わせでイイ感じ♪

そして、その後
やちむんの里へ。

この日は最終日と言うこともあり
駐車場が予想以上に埋まっていました(>_<)

なんとか誘導員の方が停めて良いという場所に停められて、良かったぁ!!

各窯元へ入ってみると、
人気の商品は
すでに初日と中日で売り切れた様子で
スッカラカンになっている窯元やギャラリーもありました。




途中、雨に降られ
雨粒の滴る陶器もキレイだったりして。


虹も垣間見れて嬉しかったです(^_^)

陶器市は、色んな作品と出逢えてウキウキする☆

見てるだけでも楽しいです♪♪

そして、あるギャラリーで
一休み中にいただいた
コーヒーとお菓子。

ほっと一息ってかんじで
ほんわか癒されました!!

また陶器市行きたいなo(^-^)o

この日の、このあとの色々は
また今度!!

さて週明け、みなさんも頑張りましょー(^^)/