好きなお店で
プチ忘年会をしましたぁ!!

ワイン食堂トランク ニカイゴハン

こちらのお店はハッピーアワーがあったり
表面張力を最大限に利用した
なみなみスパークリングがあって
←結構最近、どこのお店もよく見るかもだけどw
お店の雰囲気も好きです♡

久茂地にしかないと思ってたら
9月に新都心にもできたみたいで
お家から少しだけ近い場所にあると知って
うれしかった!!

忘年会、めっちゃ楽しかった(^_^)

年末の近況報告をしてw
ワイワイできる方たちがそばにいてくれること。

みんなに出逢えて
ホントに良かった。

沖縄にきてよかった。

色んな方に支えられて
一年を、また過ごせたんだなぁーって
しみじみ感じる年末です。

今年は時間がかかりましたが
念願であったLIVEもできて

沖縄で出逢った方に
少しでも感謝の気持ちを
伝えられたかなぁーって思います。

ホントに、みんな
いつもありがとぉ♪
って言いたくなった今週ですw

そして昨日の夕陽が真っ赤っかに空を染めて
めっちゃきれいで癒されましたが
平常通り上手く撮れてないw

雰囲気だけでも伝わればっ(^-^;

次回はもっと上手に撮影できたらいいなぁ☆