昨日は那覇マラソンってことで
初めて応援隊に参加しました(*^^*)


糸満の中間地点近くのポイントで
ミカンとバナナとお水などを
ランナーの方々にお渡しする任務で
テント内は大忙し!!

トップ集団では、
応援してる選手も居たので
ばっちり撮影するつもりが
大事なときに動画の撮り方を予習していなかったためキレイに撮影できないという
痛恨のミス(^-^;

でも声援はバッチリ送ることができました♪

昨日は雨が降るかと思われたのに
後半は晴れてきて
メッチャ暑かったので
お水が予想よりも早く売り切れちゃって。。。

お渡しできなかったランナーの方もいて。

そんなこんなで、
ランナーとして参加している知り合いを
激励もできたし

ランナーの皆さんが一生懸命走っていく姿や表情に
とても励まされながら
午前中を過ごしました!!

興奮さめやらぬまま
今日はイルミネーションを見ようとお出かけ。

うちは、ココのイルミネーションが結構好きです。
東南植物楽園 イルミネーション












特に好きだったのは
このツリーハウス♡

子供たちに混じって
ちゃっかり登りましたw

その後は、ドライブしてかえって
アラハビーチに隣接してるカフェで
ご飯を食べて帰りました!!

那覇マラソンに
イルミネーションに。

なんだかリフレッシュと
色々な想いを体験した週末でしたっ!!

ランナーの皆さん
応援隊の皆さん
ボランティアの皆さんも

本当にお疲れサマでしたo(^-^)o

いろんなドラマがあって
終わった感想は
また来年も機会があったら
応援隊に参加してみたいなっと
思いましたよーっ☆

でわ、今日は月曜日。
今週も楽しく皆さんも
過ごせますよーにっ(*^_^*)