離島フェアが奥武山公園で行われていたので行ってきました!!

三線の為に養殖されているというヘビ。

こんなに大きいけど、
三線にするには小さすぎるとのこと。

恐々とですが触らせていただきました(>_<)

それ以外にも、八重山や宮古地方の地域の方が直接来て特産品を販売したりしていました。

どこの地域の特産品も
工夫されているものが多くて
うち的には、粟国島のかりんとうの
プレーン味が美味しかったです☆

そして球場では、
軟式野球の全国決勝大会が開催されてました♪

全国決勝を無料で見れるなんて
カナリお得だ(≧∇≦*)

軟式野球は初めて見ましたが
迫力があってイイ感じです!!

そして西原きらきらビーチへ行って
まぁーったり夕陽を眺めながら
遅めのランチを、ビーチで食べたのでした♪

東浜にある、ショッピングセンターにいた
ツリーもかわいかったぁ☆

これからは、街もどんどん
クリスマス色いっぱいで
ワクワクしそうですねっ!!