お友達と夜ご飯を食べに行く事になって、
初めて『鳥玉』というお店へ行ってきました!!

かなりボリュームがあって美味しかったぁ♡

玉子焼は鰹出汁と、いりこ出汁が選べて
お友達と食べ比べをしたりして楽しみました(*^^*)

そして先週末はプチLIVE!!

お馴染みのharijan cafeで。


楽しくバンドのみんなで演奏できました♪

そして翌日は海でイベントがあったので行ってみました(^^)v



腕を少しケガをしていたので絆創膏を貼ってたら、クッキリ焼け跡付いちゃってるw

日傘さしてたからだいじょーぶと思っていたのが甘かった(T-T)

久々に焼けるのを忘れて
海辺でハシャいで反省しましたが、それだけ楽しかったってことですね!!

その前の週にはSUPにも再挑戦して楽しかったぁ♪

まだ終わらない沖縄の夏。

今日はオリオン座流星群見えるらしいし、晴れたら観たいなぁ♡

土日お休みだし思いっきり楽しめるよう計画を建ててみたいと思いまーす(≧∇≦*)