先週は木曜日お休みだったので、
急に海に入りたくなって
お友達を誘い、初めてのトロピカルビーチでの遊泳を楽しみました(*^^*)

当日は、空もどんよりしてたので、
水が冷たかったですが、
まだ入れるかなぁーって感じで
プカプカ楽しめました!

途中で砂浜でマグロ解体ショーが行われるとアナウンスがあり、
興味津々で見学させてもらって
ちゃっかり解体後のマグロもご馳走になりました☆

解体ショーを武士の格好で行うという斬新なアイディアで楽しめましたよ(≧▽≦)

そして、先週末は、
普天間基地でフライトラインフェス2016が行われていたので、家族でお出かけ。
こちらは、ちょー灼熱で暑かったぁー(T-T)




でもアメリカンな感じのビーフたっぷりサンドイッチを食べて、
創作エイサーを見て、
ちびっ子のお茶めっぷりを見て
とっても癒されました♡

そして翌日は、那覇の公設市場付近で
千円でベロベロに酔えるという
うわさの千ベロ行脚をしてみました!

千円で、2~3杯ほどドリンクが飲めて
お料理1~2品程がついて来るという
お得な感じがするプラン。

結構気に入りました(≧▽≦)



気になる方は、今や定番になりつつある千ベロを、是非体験してみて下さぁーぃ(^^)/

今日で今月も終わりだっ!!

楽しい1日になりそぉな予感です!!w

皆さんも楽しい1日になりますよぉにっo(^-^)o