お友達のわんちゃん達とともに
今帰仁のペンションで一泊してきました(≧▽≦)

初めての一棟貸しの宿泊に
ウキウキでした♪


わんちゃん達も、いつもと違う場所で
楽しそぉでしたっ♡

バーベキューもできるお部屋だったので
ウッドデッキで昨夜はディナーっ!!


雨がパラつく中でのバーベキューでしたが
めっちゃ楽しかったぁ(^^)/

炭の火おこし、
数年前には容易にできたと記憶があり
できるよーって意気込んでたのに

ぜーんぜんできず(>_<)

火おこし出来ないと言っていたお友達が
上手に火おこしをしてくれて
無事お夜食にありつけましたw

夜はみんなでワイワイして
一夜明けて
ペンションにさよならしました!

いやぁー。
ロフト使わなかったけどw
ロフト付いてて、
ウッドデッキも素敵で
めっちゃよかったぁー☆

帰りには、瀬底島のカフェでランチして帰りました♪


ココのカフェ、雰囲気が好きだったので
また行ってみたいでーす(^_^)V

もぉすぐ終わっちゃう三連休。
みなさんも楽しく過ごせましたか?

お仕事の方も居たと思いますが
残りの今日も楽しく最後まで過ごせてるとイイなぁー!!