連休は、色々出掛けたのですが
その先で、色んな忘れ物をしました(>.<)
手始めは携帯。

さっきまで持っていたハズなのに無い。

更衣室には絶対に持っていっていないと思っていたのに
更衣室で、優しい女性が見つけて届けて下さいました☆


続いては別の日にお財布。

海の家のロッカーに預けたのを忘れてビーチを出て
一緒に預けていた友達が気付いて慌てて二人で引き取りに。。。

海の家の方も、一生懸命うちらを探してくださっていたようで
優しさに救われました!

また、別の場所で着替えて立ち去った後に
履いてきた靴を着替えた時に忘れてきてしまい、取りに帰る始末。。。

もう。こんだけ忘れ物をしたら、常習犯としか言い様がありません(>.<)

しばらくは、忘れ物を届けるコトが多かったのは、
君も気を付けなはれやっ笑と言うことだったのかも知れません。

皆さんも忘れ物には気を付けてくださいねっ☆