毎週、用事の途中に必ず通る公園があります。

その公園を昨日、通った時に、今まで気付かなかった立て看板が。

この公園の説明かなぁ?と見てみると
設置日が2014年3月となっている。


ん???
未来日をわざわざ記載し、2月に前倒しで設置したのか??
と一瞬思って、ひとりで、はてな顔。

しかしすぐに、自分自身が、今日から3月だと言うことを認識していなかったコトに気付きました笑


と、なれば、また嬉しさが。


(多分)今日、設置された、新たな立て看板に逢えたとはっ!!!


ほほぉー。以前は、農業試験場だったのかぁ。
と、また説明書きを読んで感心。


なぜだかガッツポーズをしたいテンションになり、小さくガッツポーズを決めました(^▽^*)


大丈夫です。公園のチビッコたちは遊びに夢中だったので、
うちがガッツポーズをしていたコトには、絶対に気付いていないはずですから笑


そしてさっき、通勤より30分程早く、最寄りバス停でバスを待っていると
付近にある自動販売機が、7時になったら、挨拶?することを知り(おはようございます!!とかなんとか言っていました)、

こちらでも、また、ほほぉー。っと、感心しましたとさっ(≧▽≦)

さて、今日は、どんな1日にしようかなぁ?

みなさんもステキな1日になりますようにっ☆