昨日はお友達とランチの後さくら見物に公園へ。

前日に行った公園でしたが
その時には気付かなかった場所に、サクラの木が沢山ありましたぁ!!!

そして、この末吉公園は、思っているよりも、散策すると広くて、
登山と言ってもよいくらいの階段や坂が沢山ありました。


なんでも、那覇市内で、これだけ固まって自然があるのは、
ここだけなのだとか。


でも道中、曇ったり、雨が降ったりでグズつくお天気で
晴れてきたのを喜んだり
雨がチラ付き、晴れないかなぁなんて話したりして
色々感情も忙しかったです(^▽^*)


しかし帰り際の夕陽の沈む空はきれいでした。


あーっ!!!
癒されたぁ☆


あんなに寒かったのに、沖縄は、もう春の陽気。

うーん。もう2月だし、寒くなることはないのかなぁ???


少しだけ冬が去っていくのが寂しい気もしますが

春も思いっきり楽しみたいなぁ(^▽^*)