昨日は那覇へ用事の途中
与儀公園へ。

お花見の方も居たようで、なんだか、みんな楽しそう☆

いやぁ。いいですねぇっ!!!

この時点では曇り。


晴天では陽射しが強いので、丁度よい陽気でしたぁ!!!

用事を済ませた後は、末吉公園へ。


日没間近。と言うより、雨が降りそう(>_<)
と思っていたら、最寄りバス停で下車したら降ってきましたぁ。。。


とほほぉ。。。


でも、ここまで来たら行くしかなーいってコトで
しばし歩き公園へ到着♪

公園の全体図が分からないため
どこが一番桜が咲いているのか不明でしたが

とにかく咲いているサクラちゃんに逢えたので良かったぁ☆


雨露が付いたサクラもキレイでしたぁ!!


この二つの公園では、
ヤシの木がサクラの付近にあり、
不思議な感じがしましたが
さすが沖縄だなぁと思ったのでした。


沖縄も近頃暖かくなってきたので
観光で見に行く方は
名所によっては見頃が今日、明日って所が多いかもしれませんね。


見頃を調べて、今がその時なら、みんな、いそげーっ!!!!!


と言うコトで、よい週末をお過ごしくださぁーい(*^-^*)