中富和美の日々を綴る-画像-0209.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0210.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0211.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0212.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0150.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0146.jpg

温泉を楽しんだら、足がぽっかぽか。


お陰でかなり眠かったのですが、
中途半端に時間が1時間余ってしまいました。


でも行きたい場所も少し遠いようだったので

買い物して車を返そうと言っていたけど


思っていたよりも、
道の途中で混んでいたので、
余裕があってよかったぁ☆


今回の旅行で、ホントは町中にいる宮古島まもるクンと
写真を撮りたかったワタシ。。。笑


思い果たせず、空港でパチリ☆


まる子ちゃんもいます。

そして貝殻で作ったシーサーくん!!!


こちらも素敵でしたぁ♪


飛行機が飛ばないのでは???


と思うくらいの強風でしたが、
無事飛びました!!


あーっ☆とっても楽しい旅行でした!!


また行きたいなぁ(*^-^*)