中富和美の日々を綴る-画像-0094.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0097.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0101.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0106.jpg

2日目は、朝起きて、宿泊先でご飯を食べた後、

ビックリする程の強風だったので

海などに行かないのが吉っ!!と思いましたが

昨日は砂浜で水遊びできなかった。。。

と、ちょぴっと残念だったので

泳がなければ大丈夫だし。と思い、

少しだけ浜辺に足を運んでみることにしました。

行く途中の砂浜は、青が砂で濁っていたから

同じようになってるだろうと、
与那覇前浜ビーチへ来ると、

誰もいない。。。

あ。海の家の方はいる。。。

みたいな感じでした笑


砂山があり、さらさらの砂を踏みしめながら、
山を越えたら


水色の海が目の前にーっ!!!!


カンドーっ(>_<)v


なんじゃこりゃーっ!!!


台風で荒れているハズなのに、海の色は、水色でとーってもキレイ!!


しかも砂浜には誰もいない。


風が強いので、母は諦めて車で待機。


なんと言うことでしょう。

独り占めじゃないですかぁーっ!!!


もう。何も考えず、誰も見ていないし、
青春映画のように?
わぁーっ!!!と大声をだして全力疾走っ笑


足も痛くないサラサラな砂浜。


ほんっとうに気持ちよくて、ほんっとうにサイコーな時間でした。


浜の中腹?から帰ろうと思ったときに数人で
観光客の方がポツリといたことに気付いた時は、

見られていないか、ちょぴっと恥ずかしかったケドね。


いいんだもーん☆


あー!!楽しかったぁ!!