中富和美の日々を綴る-画像-0012.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0013.jpg

昨日は美容室に行き
髪を染めて、ちょっぴりカット。


美容院で髪を乾かしてもらうときに

担当の方は1人でしたが、なぜかドライヤーを2個準備。


誰かアシスタントの方が来るのかなぁ??って見ていましたが

誰も来ない。


そしたら、1人なのに、片手にドライヤーを2つ持って器用に乾かし出しましたっ!!!


思わず、突っ込むよね(笑)


初めて見ましたが、とても、おもしろ技でしたっ!!


よく考えたら、今まで、この時短技に出逢わなかった事の方が
稀なのかなぁ??


そして帰りに、見えたお月様。


久々に目にしたので
ちょっぴりウキウキして、小さくしか映らないってわかってるケド

撮ってみましたとさ。


さぁ、今週もがんばりましょー☆