中富和美の日々を綴る-画像-0205.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0206.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0199.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0191.jpg

先週末、名護に連れていってもらいました☆


まんまる市という
雑貨屋さんや、飲食店などが集まるイベントでした!


色んなものがあり目移りしちゃいます(笑)


購入したのは、最終的にはお菓子や観葉植物でしたが

一番うちがワクワクしたのは、
サバニレース!!!


さばにってなに??って所から、まず始まります。


写真のような小さな舟をサバニと呼ぶようです。


申込む時に時間帯が、ちょうどサバニレースの時間帯になると言われ

そのまま申し込みました。


いざ、行ってみると

うちらが乗り込む舟には、
ちびっこしかいない!!


たいへーん!!


大人のうちら二人が頑張らないと

子供達を勝たしてあげられないかも(>_<)

と不安でしたが、船頭さんらしき方が乗ってくれたので

安心しましたぁ☆


結果は、一番ではなかったけれど

とっても楽しかったです(笑)


サバニレース。

ハマりそうです!!