中富和美の日々を綴る-画像-0165.jpg

先日は、お休みにボーリングへ。


歩いて15分位の距離にあって

お隣にあるカラオケは良く利用しますが

ボーリングは、そこには行ったことなかったのですが

投げ放題なるコースがあり、
1時間だけお試しにやってみました!!


ふたりだと3ゲームをギリギリやれる。


必死で投げます(笑)


ストライクが取れそうなのに取れない(>_<)


もう、悔しいを通り越して、自分の運動神経のなさに
しょんぼり。。。


母はストライクを出しましたとさ(笑)


母より若いのに、うちがスペア止まりとは

なんとも切なかったですが。。。


でも身体動かしたかったのですから、
楽しかったです☆


次はストライク出すぞぉ!!


そして、翌日より筋肉痛。

もっと運動しなければっ!!!