中富和美の日々を綴る-画像-0123.jpg

この前、オールディーズを聞きに

夜お出かけしましたぁ☆


福岡で、行って以来
10年以上ぶりだったので、どんな感じなのか忘れつつありましたが

楽しかったぁ!!


みんな、ステージが始まったら、

ノリノリで踊っていましたぁ!!


何も分からなくても、とにかくツイスト。


何があっても、何もなくても、とにかくツイストっ!!!


ボーカルの方が、ちょー可愛くて首ったけでしたっ(笑)



サックスの方がメインで演奏する時、無駄にテンションがあがってしまいました!!


意外と若い方が沢山いて、盛り上がっていましたよ☆


興味のある方は、ぜひ一回行ってみるべし!!


でわ、また午後もお仕事がんばろーっ♪