中富和美の日々を綴る-画像-0057.jpg

もう2週間ほど前の事なんですが、
ハンドクリームを買ったのです。


お友達のお店のブランドのハンドクリームがとっても香りが良かったので

似たような香りが良かったのですが

ピンと来るものがなくて

臨時で近所でみつけたハンドクリームに。


一瞬ちょぴっと香るので
その瞬間を逃さないようにキャーッチ(笑)


束の間の癒しです。


しかし買って1日目。


職場で利用してから、いつもしまう場所に入れていたのにない。


何度探してもない。


おうちに帰って、もう一度探してもない。


どこいったのー???


ロッカーにも無かったし。。。


ホントにどこに消えたのでしょうか。


ってなワケでハンドクリーム同じのを、もうひとつ購入っ☆


しばらくは、行方不明にならないように

しっかりと強化監視体制です!!


きっとなにかのきっかけで
知らないうちに落としてしまったのでしょうけど

ホント謎やわぁ(>_<)


とおもった出来事でした(笑)


でわ、みなさぁーん!!
ステキな週末を過ごしてくださいねっ♪