中富和美の日々を綴る-画像-0011.jpg

首都圏は、昨日は大雪でしたね(>_<)


うちはお仕事でも
それ関連で若干バタバタしていました。

新成人の方たちは
寒い中着物で大変だっただろうなぁ。


と思いますが


ステキな記念日に

雪の中に振袖の新成人の方たちが楽しそうにしている姿を

テレビで目にして


本人たちの歩きにくさや諸々は考えず

純粋にキレイだなぁって
思ってしまいました(笑)

新成人のみなさん
おめでとうございます☆


新成人になった職場の子に

何をプレゼントしようかと、現在は、みんなで色々考えています。


首都圏でお仕事されたり
住んでいる方は

まだまだ残っている雪があるとおもうので


どうか気を付けてお外に出掛けてくださいね!!


最近は、身体を動かしたい衝動が襲ってきます(笑)


ホントはゴルフを始めたいけれど

もっと気軽なバッティングセンターで
発散してきましたぁー!!!


打てたかって???


それは内緒です!


楽しめれば
だいじょーぶ(*^O^*)!!!www