中富和美の日々を綴る-画像-0005.jpg

昨日、雨で、バスが遅れていたのです。


いつもより一本早いバスに乗っているべきだった私は

おかげで遅刻寸前(>_<)


自分で、バカだ私って思いつつ

バスの中で、ダッシュの準備の為に

お財布やらを整え

下車と共に、ダッシュ開始!!


職場に到着して
ギリギリで間に合ったけど

何だか身軽な気がしてました。


昼休み。なんか嫌な予感で、財布を探してみると

ない。


何度探しても。


やっぱりない!!!!



一人で、落としたかも?

いや、落としてるわ。。。


って。ちょっと泣きそうな気持ちに。


携帯を見ると着信がっ!!!


これは、なんか財布関連の連絡では?

と即座に発信すると


スーパーに、届いているというではありませんかっ!!!


やったぁーって
ひと安心して

お仕事終えた後
引き取りに行き


拾ってくれた方に
お礼の連絡をしたのです。


ぜひささやかでもお礼を。と伝えたら


たまたまだからいいのよ。気にされたら、気を遣っちゃうから
気にしないでって。


んもぉーっ!!!


どこまで素敵な方なんですか!!!って思っちゃいました。



雨に濡れたせいで
大好きなお財布は
ボロボロになってしまったけど


人の優しさに触れることができて

めっちゃ嬉しい1日でした☆


財布を落としちゃうなんて
本当におっちょこちょい反省しなきゃだけど


そんな方に出逢うきっかけになってくれた

私の大事な財布チャン!

ありがとう♪



そして私の財布を拾ってくれた方に
本当に感謝の気持ちを伝えたい!!


本当に本当にありがとうございましたっ(*^-^*)


いつかちゃんと伝えられるといいな!!


写真は今日たべたパスタでーす♪